Saku's Blog

ホテルのご飯やアフタヌーンティー、日々感じたことなど さくの雑記ノート

※ 当サイトにはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク



ブログ開設半年目☆

 

メインブログを書き始めて半年たちました。

 

はてなに登録したのは7月下旬だけど、使い方がわからなくてしばらく放置していたので…

ちゃんと書き始めたのは10月初旬。

 

だからやっと半年。

 

で、半年でメインとこっちをあわせて36本。

 

少なっ!!

 

でもね、平均すると5日に1記事。

わたしとしてはまずまずの更新頻度かな〜っと。

 

書きたいことはたくさんあって、下書きだけが溜まっていってます。

 

旅行記なんて簡単に書ける!って方も多いようですが、わたしはなかなかそんな簡単には書けなくて…

ただ文章能力が低いだけなのかもしれないけど

 

ほとんどの記事をiPhoneでポチポチ文字を打ちながら書いてます。

 

なんとなくフリック入力が苦手で、本当に文字通りポチポチ打ってる。

母音おの文字を打つ時は5回ポチポチ。

実に非効率的!笑

 

でも、こんな感じがいいなと。

一文字一文字に思いを込めて…

 

旅行が嫌いになることはないと思うので、これからもゆるーく続けていけたらいいなと思います。

 

アドセンスを停止されないくらいの最低限の頻度で。笑

 

読書登録してくださっている稀少な皆さま、いつもありがとうございます♡