Saku's Blog

ホテルのご飯やアフタヌーンティー、日々感じたことなど さくの雑記ノート

※ 当サイトにはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク



サブブログ始めました♪


旅行記メインのブログは旅行記のみにしたいなぁと思い、雑記ノートとして新たにブログをつくることにしました。


今のところ、メインは旅行記ブログの方です。


twitterで十分かなとも思いましたが、twitterは音声会話のように流れていってしまうところがありますし、文字数の制限もあります。


twitterで呟くには長い文章、残しておきたい考えや気持ちなど、こちらでつらつらと書き留めておければ…と思います。


とはいえ、ブログにしたためたとしても、人は生きていれば日々考えは変化していくものであると思います。


その時々の考えが変化していく過程も楽しんでいけたらいいかなと思います。